

- -
生きてます
皆さんお元気ですか。

こめおは元気です。

社会の荒波にもまれながら頑張っております。

ごくごく最近、TWをちょこっとだけ始めました。

2013.5.25

懐かしい人にも再会できたよー。

れぷそるさん!

ねこパンチも復活してるみたいだし、また皆に会いたいな。
- 00:24 comments(0)
こそこそと
ミラで狩りをしておりました。
といってもほとんど1日だけど・・
周りの人たちがなんか知らないけどやる気出してて、150くらいの人がいっぱいいたのでハゼで肉修練してもらいました。

いえい!
おいしいけど、相変わらずの混み具合でした。
西遊記もいってきました。豚のとこまで。
時々行くと楽しいです。

テチのほうは要塞に参加しました。
攻めは2分で勝って、防衛は4分で負けました。

防衛でこの人数は切なすぎました。
もっとクラブが活性化すればいいな!って自分が言えることじゃないです。



- 22:51 comments(0)
no title
あまりにも突然で気持ちが追い付いてきません。
こういうことってあるんだなーって、遠くから見てるような感覚。
今までありがとう。忘れないよ。
- 04:27 comments(0)
お久しぶりです
 かなり日があきましたが、6月20日はスネークの最後の要塞でした。
相手は猫パンチ。悩みましたがスネークで出ました。
こめておが239の時からお世話になり、Lvが5しか上がっていないというあれですが、、
初めて猫パンチ以外の要塞常連クラブに入って、学んだことはたくさんありました。
穏やかな流れの中に毒を含む、そんなクラチャが好きでした。
今はTWもあまりやっていないですが、skypeでスネークのみんなとは連絡がとれるので、また麻雀など誘ってください!





相変わらず縮小されてしまう集合SSでした。。
- 20:44 comments(0)
すんません。
 更新するネタがほぼランダム染色しかないです。


髪の色はこれに決定。すぐ飽きそうなので1か月の維持剤。





↓余ったので靴染色!



結局、黒に戻るまで待ちましたけど。。


そういえば、知り合いのお誘いでドラゴンネストというゲームのCβに参加してきました。



なっかなかキャラが可愛い。
システムはタルタロスとほとんど同じでした。
こっちのほうが操作が簡単だったかも?
ちなみに自キャラは右です。
もう、Cβのデータは削除されてるだろうけど・・・
27日から?Oβが始まるのでまた参加しようと思います!



最近は家に帰ったら疲れて寝ちゃったり、炊事・家事してるのでTWもあんまりやってません。
20日に確か要塞だったかなー?参加しなきゃ。
テチでINしないのは、修練の結晶が残っててもったいないからっす@@;
INしたかったら狩り行けってな!



イスピン先生、セクシーです。
ミラはやっぱり不良キャラなんだ・・
それにしてもネクタイまでほどく必要なくない?w
ルシアンの右手はなんだか怪しげ。
- 01:02 comments(0)
数年ぶりの
 
レベルアップでした。このままカンストまでいけ・・・たらいいな!

最近うちの牧場ではなにやら人の気配が。

可愛いでしょう。彼女です。タヌキやら鶉に紛れて牧場でお世話してます。
これがこうなって

こうなって

こうなった

迷走するサンシャイン牧場に今後も注目!



そして初めて見た、○○○○○ウィング

そうですダイダロスです。

装備して(?)ご満悦のご様子><
- 17:32 comments(17)
まともな日記を
ランダムの結果を出しつくしたところで、他のたまっていたネタを!
まずね、ミラ要塞に参加してきました。
あきさん主催のミラ要塞は出れなかったので、きゅびん主催で参加っ

結果は快勝!わーい
防衛はできなかったけど楽しかったです!

ナルビクで撮ったミラ大集合のSS・・絶対縮小されるな・・


おまけSS〜船長たちにいじめられる、えるとん〜


と、笑点(大敗)



テチで久しぶりにアバター箱をあけてみました



これの他にパンダ帽子が出ました。
パンダ帽子も栗帽子も、ミラとお揃いになってしまった。。



スネークの防衛は昨日負けてしまいました。悔しいっ!
次は連休明けみたいです。カルデアらしいからねこぱんちとはかぶらない。がんばるぞー。
- 14:07 comments(0)
ランダムまとめ2
 

今回は似てる色が多くて、使ったか使ってないかわからなくなるほど。
最後の服の色は遊びです><

この色で維持しときました。久しぶりの黒い服っ!
- 13:55 comments(0)
ランダムまとめ
 

テチは数週間、この色で過ごすものの飽きて黒に戻り。
- 13:52 comments(0)
ははは
昨日勢いでテチカンストしますって言っちゃいました。
達成される日は来るんでしょうかね。
今日メンテナンスでコスプレ宝箱なんてものが追加されてました。
もちろんあけましたともっ!


4つ開けて出たもの
・ひげ
・たぬき帽子
・お星さまかばん
・カラス











ひげ?
カラス?
どこがコスプレなんですか。

一緒に実装されたまねきねこ帽子と尻尾。

個人的には全然可愛いじゃんと思うんだけど周りの評価はいまいち。。
きつねなんかよりいいだろおおおおお
- 16:35 comments(0)